◆キャノンプリンタの互換インク◆ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

私の愛用プリンタは

キャノン MP600



Tender Time



もう長年使っているけど、故障もなく順調に動いてくれています



ただ一つ難点なのが、インクが高い事!



以前勤めていた会社では、格安な互換インクを使っていたけど

これがまぁ~まともに印刷できなかったので


それを教訓に

自宅のプリンタは純正インクのみを使っているんですよ



Tender Time



今回は、モニターとして互換インクをお試しできる機会を頂いたので

早速使ってみました


まず交換したのは、インク残量が一番少ないマゼンタ(右から2番目)


Tender Time


このプリンタで互換インクを使うのが初めてなので

ちゃんと認識されるか心配でしたが


液晶画面にもきちんと表示され、大丈夫でした~



Tender Time


安心したところで写真を一枚プリント



Tender Time

普段通り、キレイにプリントアウトできました




互換インクも進化してるんですね~!!


純正の約半額の値段なので、これならとってもお得ですね音譜








リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト参加中


【キャノン インク】BCI-9/7e|BCI-7E+9/5MP