◆◆浅田飴ガードドロップ◆◆ | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

株式会社浅田飴 さんから

浅田飴ガードドロップ  (グレープフルーツ味・青リンゴ味)が届きました音譜


Tender Time


   ☆浅田飴ガードドロップの効能

     ◆のどの炎症によるのどの痛み・のどのはれ・のどの不快感

       のどのあれ・声がれ
     ◆口腔内の殺菌・消毒

     ◆口臭の除去



私は喉が弱くて

ちょっと埃っぽいところへ行っただけで すぐに喉が痛みますあせる

だから、のど飴は必需品なの



ショッピングセンターとかに行くとすごい人ごみで

1時間も経たないうちに喉がイガイガしてきちゃうからね~ショック!


そんな時は、お店に入る前から飴を食べておくんだニコニコ

それだけでも全然違うのよね音譜



この浅田飴ガードドロップ は、とってもコンパクトだから箱ごとバッグに入れておいても全然かさ張らないし、何といってもオイシイのクラッカー



グレープフルーツ味と、青リンゴ味

どっちも好きですドキドキ



でも、オイシイからと言って続けて何粒も食べるのはイケマセンよ!!


用法・用量の欄に

1日3~6回、1粒ずつ2粒までを口中に含み、かまずにゆっくり溶かして服用してください。

ただし、2時間以上の服用間隔をおいてください


って、書かれてるからねべーっだ!

これは絶対守りましょう~!!




浅田飴さんでは、浅田飴ガードドロップ のブログモニターを募集されていますDASH!


詳細とご応募はこちらからどうぞ↓

http://www.asadaame.co.jp/guard/index.html

チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤         
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング参加中です^^応援ポチお願いします!