トーヨーキッチンスタイルTOKYO誕生 | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

一家に一つは必ずあるもの

その中で、毎日使うものの中にキッチンがありますニコニコ



私が今住んでる家は、築20年以上経っているから

キッチンも昔仕様の古いタイプなのあせる



だから、もしこの家を出て1人暮らしをする時や

結婚して新しい家に住む時はシステムキッチンの所が良いな~音譜



東側に大きな窓があって

そして、朝陽が差し込むキッチンに立ち、明る~い気持ちで朝食を作る



これが私の想像する夢のキッチンですクラッカー




国内キッチンメーカー最大のショールーム

トーヨーキッチン スタイル TOKYOが南青山にオープンしたことをご存知ですか?



トーヨーキッチン スタイル TOKYOでは、「キッチンに住む」をコンセプトに、より過ごしやすいキッチン造りの提案をしてくれるそうですよアップ



キッチンは、今や食事をするだけの空間ではなくなってきているんですよね




趣味を楽しんだり、家族との団欒の時間を過ごしたり


これまでには無かったキッチンのスタイルをトーヨーキッチン さんで学びたいですクローバー





チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤           

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング参加中です^^応援ポチお願いします!