YOUR,Diet | Tender Time

Tender Time

ゆっくりと優しい時間をすごしませんか☆

10月7日に発売された

ダイエット<生> クリアテイストのサイトに、こんな面白いコンテンツがありました~音譜

あなたの考えていたことをズバリ当てちゃうスペシャルコンテンツYOUR,Diet


え~~~っ!!私が考えてる事が分かるの~!?

何だか怖いような・・・でもかなり興味津々DASH!


私・・・○○診断とか、○○テストって結構好きなんですよねクローバー

って事で、やってみました~ニコニコ


まずは、ダウンロード!

(ダウンロードは直ぐに終わるから時間取りませんよ^^)


そして検索→結果表示


結果は「グルメ ダイエット」でした

なんだか美味しそうなダイエット法ですね!


こうして出た結果がショートムービーになって流れ出すんですよ

 ↓こんな感じです


あなたも自分の心の中、覗いてみませんか~ラブラブ

新しい発見があるかもよグッド!

チャレンジしたい方はこちらからどうぞ~♪

YOUR Diet
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/