今日は早朝とはいかず7時頃の散歩になってしまいましたキョロキョロハッ
(7時過ぎると車も人も増えてきますアセアセ


マイペースなもこチュー


この穴に何度か落ちそうになる笑いダッシュ

途中疲れたのか座りました…😓


家へ帰るとやっぱり疲れるんだねガーン

ジョイントマットがいつもの様に翻っていますチーンハッ


夕ご飯音符今日はカリカリフードにキャベツ🥬と人参🥕をトッピングしましたニコニコ

夜は徐々に手作りごはんに変えていきたいと思いますニコニコ






もこは何故か、ごはんを一度床に置いてから食べます。

もっちよりは食欲があまりない様に感じますが、出された物は残さずに食べますウインク



完食ですニコニコ

その後…ニヤニヤ

いつまでもキレイにお皿を舐めて…

お水も…


今日はキリン🦒さんを洗いましたニコニコ


早速遊び始めましたひらめき飛び出すハート

ピッピッピッルンルンルンルンルンルン