今朝のお散歩は霧が出ていて涼しかったですが、もこも私の髪の毛も湿り気になりましたにっこり雲

もこはだいぶペースが上がってきましたが、好きな所へ行こうとするのでリードをしっかり持っていないと危なくて最近右手の痛みがありますアセアセ






鼻を高くして草の匂いを嗅いでいますニコニコ


もっちとよく歩いた苔の道クローバー



お家近くにいつものネコちゃん達ひらめき気づき



この位の距離感がちょうどいいねウインクキョロキョロハッニコ


黒猫ちゃん、ゴロゴロとお腹を見せて馴染んできた様子ブルーハーツ

お家の所まで近づいてきたよ猫あたま


何か言いたげな…!?

もことお話したいのかな?ニコニコ


黒ちゃんも後ろで見てるねキラキラ


今日は涼しかったので1時間ほどお散歩できましたニコニコウインク

スターファームさんへ
素敵なお写真ありがとうございましたキラキラ
いつもみんなが生き生きとしていて、私はファームさんの飾らずワンちゃん、ネコちゃん、ご家族への愛情溢れる接し方が好きでした。
ブログも自然でありのままを書かれていて尊敬していますキラキラ
私が一番悩んで苦しんでいた時に心に寄り添ってアドバイスをしてくれましたねキラキラ

本当にありがとうございましたおねがい
いつまでもソラちゃん、ミユちゃん、ニコちゃん、ふうかちゃん、チータ、元気でいてね…
会いたくなったらいつでもブログに会いにいきます花
ファームさん、とても寂しくなりますがお身体大切にいつまでもみんなで和やかに過ごされる事を願っておりますスター