もこ、今朝は6時にお散歩へ走る人わんわん

外に出るとご近所ネコちゃんが待っていましたキョロキョロハッ
(以前のノラ猫ちゃんがいなくなって新しく生まれたノラ猫ちゃん達黒猫あたま猫あたま

もこ、あまり動じませんが、ちょっとだけ興味があるかもキョロキョロハッ

早朝散歩は人も車もあまり通っていなくて、ぐるぐる🌀回りのもこでもちょっと安心ニコニコ



もっちと同じでお花には全く興味なしチュー
どうも頭とお尻が逆に見えるニヤニヤ

初めての場所にクンクンが止まらない音符





途中抱っこもしながら40分程のお散歩でしたニコニコウインク
お家の塀に別のネコちゃんが!!
(黒猫ちゃんと兄妹です)




まだこの段差を飛び越えてませんが、ソファーの上をあんなに飛び越えられるのに、やはりまだ外は怖いんですね真顔下矢印






お疲れさまでしたひらめき飛び出すハート




もっちが使っていたニトリのベットをカジカジして穴が空きそうになったので縫いましたサーチ


昨夜のもこ下矢印


カメラスマホ追い付いていかれない状況滝汗ガーン




ピコピコが頭に残る爆笑アセアセ

いつもありがとうございます照れキラキラ