こんにちは~ニコニコ

先日、長女に誘われて約2年ぶりの東京に行ってきました電車
(前日の夜中に決めたという…爆笑アセアセ

長女宅に行く前に何処か行きたい場所があるか?と聞かれてましたが、あまり遠くには行かれないので…
(二日後の筋肉痛と浮腫みが怖い((( ;゚Д゚))))

大昔に何度か来た事があると思う滝汗吉祥寺~霧
(こんな所で写真を撮っていると明らかに田舎者と思われるけど、今後いつ来られるか分からないので撮るよ凝視気づき

井の頭公園キラキラ


平日のせいかみんなゆっくりお散歩を楽しんでいましたおすましスワン

木陰は涼しくて今の季節はちょうど良いです霧

ワンちゃんも沢山お散歩していました犬犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





公園内にあるピザ🍕屋さんでランチタイム照れラブラブ




魚介類のピザ🍕

ほんのり甘味のある生ハムピザ🍕
お腹いっぱいになりました照れキラキラ


カフェ前から見える噴水⛲が涼しげです照れ


水生物園(この日は無料公開中)おすましスワン



檻があるので見ずらいですが…
みんなお昼寝してますzzz


やはりヒナは可愛いラブラブお母さんがちゃんと横に座った所が微笑ましかったです照れ


こちらは毛繕い

雑音が入りますアセアセ

公園を後にして…

路地を曲がると気になるカフェ発見目

店内のレトロ感、好きですコーヒーコーヒー
お客さんとも家族的な会話が聞こえてくるキョロキョロ気づき

娘はウィンナー珈琲キラキラ

私はパリからお取り寄せの茶葉のミックスティー
スッキリした感じと後味アールグレイの深みのあるお味で美味しいですキラキラ

ぶらぶら散歩してあしあと

吉祥寺プティット村へようこそ三毛猫黒猫オッドアイ猫




中に入ると不思議な空間がひらめき!?スター






てまりのおしろCat猫Cafe
光る瞳グラサン
この日は時間がないのでバイバイ




見ているだけでも楽しい空間でしたニコニコ飛び出すハート


吉祥寺ロフトのガラス面にキンシオの絵が書かれていましたひらめき気づき
なんか懐かしいルンルン


そしてやっと下北沢に到着~

此処はブログ情報で知っていましたが…
食べ物屋さんがあったり…

壁面に描かれた、かなりインパクトのある絵オレンジ
みか~ん

お土産は吉祥寺のパンと渋谷で買った治一郎バウムクーヘン、カステラキラキラ

Papermessage吉祥寺
レターセット乙女のトキメキ

ちょっとハードな一日でしたが、行った事がない場所にも行かれて娘との楽しい思い出ができました照れルンルン


ぽってりフラワースターチスのドライフラワーが作りたくて適当にリースを作りましたが、スターチスって生花の時からドライフラワーみたいですよねウシシアセアセ
所々空いていますねニヤニヤアセアセ

自分で楽しめれば良いのでOK

もっち汗うさぎ
私が椅子に座ってもっちを抱っこしていますラブラブ

いつも覗いていたねニコニコ

自慢気気づき

そろそろ3ヶ月だね…にっこり