前回の続きですニコニコ




敷地の内外に咲き誇っていますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そして奥が広い目


このバラの色好きです照れ




ちょっと休憩しました照れ

店内の窓から、外のバラの風景を楽しめるのは最高ですねひらめき飛び出すハート
リアルお父さんとお母さんキラキラ

こちらの自家製ブルーベリーのジェラートですぶどう
ブルーベリーの風味と優しいお味で美味しいキラキラ
(250円)

外で休めるのも嬉しいですねピンク薔薇





もりもりですね気づき


約1時間ほどでしたが素敵な時間を過ごす事ができました照れラブラブ

野澤バラ園さん、まだまだ楽しめそうですキラキラ

因みに家で咲いた唯一の黄色いバラが下矢印
中に2つうずまきあるのは初めて見ましたキョロキョロ!?


去年の11月頃のもっちです…

この頃は全然元気でした真顔







いつも早足で歩いていたねあしあとダッシュ

本日もありがとうございましたニコニコ