もっちの歯磨きはブラシを使うと噛んでしまって引っ張り合いになるので、今まで擦って磨くかトリミングの時にデンタルもお願いしていましたキョロキョロ歯

が、徐々に口臭が気になるお年頃に…😓

そこで、末娘のお友達から(ポメラニアンの飼い主さんですニコニコ)オススメされたのが下矢印
一日一回お水に一滴垂らすだけで、なんと!!
口臭も無くなり、歯も少し白くなってきた様に思いますひらめき飛び出すハート

凄いですルンルン魔法の歯磨きキラキラキラキラキラキラ

猫ちゃんにも使えるので、びぉびぉさん、風ちゃんにいかがですか?照れ(歯石までは取れるか分かりませんがアセアセ

今日のお散歩は…
意外に暑くて驚きアセアセ
もっちも頑張っていましたが、途中カフェのおばさまに会って興奮し過ぎて帰りは抱っこしましたニヤニヤガーン
楽チンだった?


そろそろ紫陽花の季節ですねあじさいあじさいあじさいニコニコバイバイ