昨日は午後からの雨でお散歩は諦めていましたが、日暮れ時には地面も乾いて外に出られましたニコニコ


トリミング後二日目なので、まだキレイ照れラブラブ



雨上がりで、だいぶ涼しくはなりましたが歩いていると汗が出てくるびっくりアセアセ炎




日陰でちょっと休憩ショボーンうずまきタラー


かなりヤバい顔してます滝汗ガーンタラー

もっちが立ち上がるのを待つ(✿^‿^)




少し元気が出てきたかなニヤニヤ?




このあと立ち上がって、いつもの様に小走りで30分程お散歩しましたウインクOK照れ



そして夜、机の下で休んでいますニコニコ



ここが一番落ち着く様ですニコニコキラキラ


今日は今から散歩に行ってきま〜す(・∀・)

本日もありがとうございました照れ照れバイバイ