奥の自転車置き場に自転車自転車を停めて

まずは【#きてみて三原

時計を見て「時間ばっちりチョキ」とつぶやきながら

予約してくれたMちゃんを先頭に

暖簾をくぐります

思わず「わーおねがい」と声が出るような

建物の中でしたキラキラ

 

品質管理部兼PR担当部長の坂井さんが

笑顔照れで出迎えてくださいました

堅苦しさや緊張といったことを感じることのない雰囲気に

楽しくルンルン見学をさせていただきましたデレデレ

 

見学の前に、「みなさん三原の方ですか?」という質問がありました

 

まずは、中を通って

外へ???

どこへ行くんだろうと思っていると

ここから説明が始まりました

ここから見える「醉心」の文字の入った煙突を見ながらウインク

この煙突、夜にはライトアップキラキラされ

丁度新幹線がスピードを緩める場所から見えるため

この煙突を見ると「あー三原だ照れ」と感じる方が多いんだそうです

 

昔の三原の写真を見せてくださりながらの説明は

とても興味深いお話でした

 

つづく…