☺2017年に行った広島県三原市三原駅周辺のまちあるき日記です

 

2階にはお茶の道具がずらり

季節によって使う柄が違うんだそうです

確かに 

もみじなど下記の季節の柄が並んでいました

我が家は年中白です笑

こちらにも

瀬戸内三原 築城450年を記念して作られたものが!

わあ~三原城だ!

Kちゃんと感激しました

 

ほうじ茶ラテを購入してお店を出ようとすると

「お茶をいれますのでどうぞ」

と席へ案内してくださいました

こんなにゆっくりお茶をいただくこと

日常生活の中で

なかなかないですよね

Kちゃんは

三原に来て初めてかもしれないそうです

そんな時間…

 

楽しいまちあるきの時間もそろそろおしまい

Kちゃんがお家に招待してくれたので

甘えさせてもらって

 

購入したものを並べてランチタイム♫

Kちゃんちに白ご飯と一緒に

【雪花菜】のお総菜

【ヤッサ饅頭本舗】のお菓子

【平野園】のほうじ茶ラテ

 

これだけあって1人約700円

ごちそうランチでした

 

おなかいっぱいになったところで

13:30本日解散です