☺2017年に行った広島県三原市三原駅周辺のまちあるき日記です。

 

さてさて、そろそろ次の目的地【八天堂】さんへ。

意外にも、Eちゃん初来店。

 

入ってすぐ、現在期間限定でコラボしているムー

ミンが目に入ってきましたが、八天堂といえばく

りーむパン。

 

食べたいもの、気になるもの、まちあるきの情報

として良さそうなもの、、、何にしようか迷って

いるAちゃんとkとは対照的に、ムーミンの包装紙

が可愛い「カフェオレパン」(250円 )と即答の

Eちゃん笑

 

広島限定のカープクリームパンや、季節限定のむしクリームパンなど、心惹かれるものばかりでした。

レトロな包装紙の檸檬と迷ったAちゃんは空飛ぶくりーむぱん「広島檸檬チーズケーキ」(250円)を、Kは人気1のカスタード(210円)を購入。

 

この他、店頭にはないネット限定のグラタンパンやデニッシュもあるなんて何でAちゃんそんなに詳しいの~?とAちゃんの知識にびっくり感激!したところで次の目的地へ。

 

つづく…