子どもカフェ初めて3年目に突入しました~![]()
今年は、子ども達が少しでも思い出を作り、
色んな経験が出来、
多くの方に接する事が出来る様に、
外出を増やして頑張ってます。
そこで今日は、地元のお祭り大文字祭りに行って来ました![]()
大野ジョーくんです
私も10年振りに来たけど、
初めての子も居て!
早速、身体に悪そうな物を食べる始末![]()
レインボーチーズって、見るからに毒![]()
こんな物を食べてしまい、帰りは臨時バスにも乗り遅れ![]()
帰りは電車で駅まで行き、駅から徒歩で帰宅。
沢山食べて、
沢山歩き![]()
疲れた~
でも「楽しかった。ありがとう
」
と笑顔で帰った子ども達。
一緒に行った甲斐がありますね![]()
(お知らせ)
多くの方にブログを見て頂いておりますが、
ブログ、フェイスブックの両方を管理するのは、困難になって来ました。
今後は、フェイスブックのみの投稿にさせて頂きたく思います。
勝手で申し訳ございませんが、
今まで訪問下さった皆様有難う御座いました。
今後は、フェイスブックで宜しくお願い致しますm(_ _ )m
これからも、子どもカフェ応援お願いします。




