みんなの回答を見る



おはようございますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



先日、「風邪の日」に風邪ひいた旦那さん(笑)
とうとう、私もうつされた( •́ .̫ •̀ )
咳だけなので、さほどしんどくないけど、
喉がイタイ(´×ω×`)




今、新型コロナウィルス?が流行りつつあるとか。

手洗いうがいしなきゃな!




で、ブログネタ(笑)



最近好きな
俳優は誰?



私の好きな俳優さんは、
綾野剛さんと小栗旬さん♥(ˆ⌣ˆԅ)




綾野剛さんは、「コウノドリ」から、
小栗旬さんは、「リッチマンプアウーマン」から
好きになって、
出演してるドラマは、ほぼ見ました(笑)




若い時は、
舘ひろしと柴田恭兵が好きで、
「あぶない刑事」シリーズは、
何度も何度も見てました♥(ˆ⌣ˆԅ)
学生の頃に、この2人のファンって、
渋好みだったんです、私(笑)




60歳まわっても、
カッコイイ舘ひろしは、
今だに好きですけどね♥(ˆ⌣ˆԅ)