落とし物、交番に届けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます乁( ˙ڡ˙ 乁)



腰の痛さがさらに増した気がする(*゚◇゚)
ズレた骨が神経に当たって起きてる腰痛だから、
波形で表すと、
嘘発見器をかけられて嘘ついた時の波形(笑)
今日も寝返りがうてず、寝不足気味💧




今日は、110番の日だって?
まんまじゃないか(笑)
風邪の日に風邪ひいた旦那さん、
頼むから、110番しないでよっ(笑)




そんな旦那さんの小さい時の夢は、
警察官!



まぁ、若かりし頃、ヤンチャしてて、
自分で自分の夢を壊してしまいましたが(笑)
警察官になっていたら、
旦那さんとは出会ってなかっただろうな( ˊᵕˋ ;)💦




だからか、旦那さんは、
警察のテレビが大好きです(。•᎑•。)♡♬
なんなら、
テレビで事件が起きたら、
「オレ、行かんでいいかな?」と言う始末💧




ご飯中だったり、眠かったりしたら、






「今日は、
オレ無理やわ」
Σ(゚д゚;)



いやいやいや、
誰もおまいさんを呼んでもねぇし、
そんなの通用しねぇしっっ(´×ω×`)





ご飯食べてるから、現場に行かない警察官、
そんな警察官どこにいる?
いたら教えてほしいわっ(笑)





さっ!今日も1日頑張ろっ‎|•'-'•)و✧