最後に熱出たのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんは‎|•'-'•)و✧




昨日から、何だか腰に違和感があったんですが、
今日の朝から腰痛に苦しんでます(´×ω×`)
寝返りするのも痛いから、
あまり寝れてません( ˊᵕˋ ;)💦
只今、湿布とコルセットとお友達中(笑)




今日は、風邪の日!らしいですが、
だからなのか?その恩恵なのか?
前さん家の旦那さん、風邪ひいた( ˊᵕˋ ;)💦



あぁぁぁぁ(´×ω×`)
しんどい、ダルいの連呼の日々が
始まるどぉぉぉぉ(◞‸◟ㆀ)



風邪の日があるなんて初めて知った(笑)
風邪の日って何するんですかね?
まぁ、感謝はしないのはわかるけど、
注意する日なのかな?



風邪の日に風邪をひく旦那さん(笑)
笑えるwww
早く治しておくれ‎|•'-'•)و✧