平成に撮った思い出の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは乁( ˙ڡ˙ 乁)



昨日今日と午前中が雨で、
洗濯ができなくて困っております( ˊᵕˋ ;)💦
冬物は乾きにくいのになぁ( ˊᵕˋ ;)💦




で!ブログネタ(笑)




平成になった時は、中学生でした、私!
若っっ(´×ω×`)
その頃は、お友達もいないんじゃないかって位、
少なくて、
決して楽しい中学校生活は送ってなかったな💧




月イチで職場のお友達と飲み会してる私!
当時、こんな風になるなんて、
まったく想像もしてなかった( ˊᵕˋ ;)💦




そんな感じで、平成の幕開けを迎え、
平成の2/3を迎えた時に、
旦那さんと出会って、結婚しました✩.*˚
いろいろあったけど、
なんだかんだ今は幸せですね‎|•'-'•)و✧




令和という時代は、
どんな時代になるんでしょうか(´︶`艸)♡
楽しみでもあるし、
ちょっぴり不安もあるかな( ´•ᴗ•ก)💦



まぁ、今は今の生活を楽しみますかな♥(ˆ⌣ˆԅ)