みんなの回答を見る




こんばんはぁ♥(ˆ⌣ˆԅ)



珍しくマイペース更新な私が、
1日に3回も更新しちまってます(笑)
明日、大雨降ったら、ごめんなさい🙏
私のせいです笑い泣き




で!ブログネタですが、



おみくじ
引きました!



私は、見事に大吉でしたブルーハーツラブラブラブラブ
旦那さんは、普通に吉でしたウシシ




大吉って、ホントにいいことしか
書いてないんですね⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾
この1年いいことあると
期待しすぎない程度に期待しよう(笑)




そういえば、おみくじ引いたら、
神社の神木にくくりつけますよね?
旦那さんが、
「大吉は持って帰るんやで」と言うんですが、
ホントなのかな?




まぁ、持って帰ると、
いつかなくしてしまいそうなので、
くくりつけてきましたがあせるあせる




去年ら、初詣すら行けてなかったので、
おみくじも引けずじまいだったので、
今年は初詣にも行けて、
おみくじも引けたのでいいことあるかな照れ





って言っても、行ったの今日(笑)
元旦に行ってはみたものの、
境内への行列が予想外にすごくて、
リタイアしたんですあせるあせるあせる
罰当たりですよね、コレガーン





さぁ、明日からまた頑張りましょう‎|•'-'•)و✧




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ