連投の更新失礼します(笑)



お正月、どこにも行かなかったと
さきほどのブログで言いましたが、
行ってましたぁ✿◔‿◔✿




昨日、夕方に、旦那さんと一緒に
天王寺のあべのハルカスに行きました✿◔‿◔✿
晩ご飯を食べに行くのに、
ハルカスに行ってみようとなって♥(ˆ⌣ˆԅ)




さすがハルカス!
どのお店もいいお値段してるわ(´×ω×`)
どこにすると言われても、
右見ても左見ても、4桁のお値段のお店しかねぇ(笑)




旦那さんが、ここにする?と言ったお店が、






牛タン100グラム
2400円!
もするお店!



ま.......マジですか?(´×ω×`)
牛タンで2400円ですよ、
ロースとか頼んだらえらいことですよ?





散々、2人で迷いましたが、
お正月なので特別!と無理矢理、
自分自身を納得させて、
そのお店に決めました乁( ˙ڡ˙ 乁)





お高いお店だからおいしいこと間違いなし!
と思っていましたが、
フタを開けてみれば、
牛タンが柔らかかったということだけが、
前さん家の夫婦の感想でした。




まぁ、グルメに疎い前さん家なんで、
なぁんの参考にもなりませんが(笑)




まぁ、お正月早々に、
ちょっと贅沢してもうたお話でした(笑)
たまにはこういうのも
よかったのかもしれません乁( ˙ڡ˙ 乁)