こんにちは(´︶`艸)♡



お正月休み最終日!
今日は、お家でゆっくり過ごす方が多いかな?
明日から旦那さんがお仕事だと思うと、
万歳三唱したいくらい嬉しい!(笑)



前さん家は、元旦に私の実家へ行った位で
どこにも行かなかったお正月休みでした(´×ω×`)
毎年のことなんですが、
こんなんだから長期間のお休みはいらないし、
私も旦那さんに合わせて、
全部とは言わないけど⒉~⒊日の連休すら
取ろうなんて思わなくなりました( ˊᵕˋ ;)💦




取ったって無駄なんで(笑)
どこにも行かずで終わるんです、きっと(笑)




明日から、昼間に旦那さんがいないので、
ウキウキな冷たい嫁です✿◔‿◔✿




お正月休み最終日!
ゆっくりまったり過ごして、
明日からのお仕事に備えてください♥(ˆ⌣ˆԅ)