おはようございます‎|•'-'•)و✧



お正月も明けて3日目ですが、
楽しいお正月をお過ごしですか?



私は、昨日から普通にお仕事です💧
今日は早朝シフトだけなので、
シフト終わったら、
旦那さんの実家に行く予定でした!



なのに、シフト終わって帰ったら、
旦那さんがいない(´×ω×`)
まさかと思って電話したら、
もう実家に行って出たとこだと!?






ふざけんなっ!



行くつもりでいたのに、
私が昼から仕事だとか言って来れないからと
向こうのお父さんに嘘ついたらしい(怒)




旦那さんは、パチスロが趣味と言っても
いい位のパチスロ好き。
いいんですよ、お正月休みだし、
パチスロ行っても!




でも、パチスロ行きたいから、
少しでも長く打ちたいから、
仕事の私を置いてきぼりにして実家行って、
私が昼から仕事だと嘘までついたのが
腹が立つんです!




ある意味、病気だわ、こりゃ(´×ω×`)
情けなくなってきた(´×ω×`)




そんなわけで、きっと、
テンションダダ下がりな1日になりそ( ˊᵕˋ ;)💦



皆さんは、いい1日を過ごして下さいね💕