おはようございます♥(ˆ⌣ˆԅ)



今年もまた、寒いお正月です(´×ω×`)
冷え症になりつつある私は、
何度おトイレに行きたくなるやら(笑)



昨日の元旦は、私の実家へ行って、
家族みんなでカニすきを囲んで、
お腹いっぱいになった後は、
休憩がてらトランプをして、
楽しく過ごしましたよ(´︶`艸)♡




コンビニ勤めの私は、
今日が初仕事でございます‎|•'-'•)و✧
予想どおりヒマでした( ˊᵕˋ ;)💦
そりゃそうだな、
お正月の早朝に誰も来ねえな(笑)




来るのは、お仕事の方と、
早起きなじぃちゃんばぁちゃんだけ( ˊᵕˋ ;)💦
ありがたいですよ、もちろん!




お昼からもまたお仕事です!
お正月からフル活動です‎|•'-'•)و✧




今日もゆっくりお過ごしください♥(ˆ⌣ˆԅ)