電車で寝過ごしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは‎|•'-'•)و✧



今日もまた寒い1日でした(◞‸◟ㆀ)
まぁ冬なのでしかたないよな(笑)



本日もブログネタで更新です(´︶`艸)♡
なぁんもない日は、ブログネタで乗り切るか(笑)
ってことは毎日じゃぁないかぁぁぁっ(´×ω×`)




今日は地下鉄記念日だそうて(´︶`艸)♡
初めて知りましたが、
地下鉄ができた日だから記念日なのか?
だとしたら、なんでこんな年末に開通させた?



よくわかりませんが、とにかく!





おめでとうございます!!



地下鉄はいつから乗ってないかな?
覚えてないくらい乗ってないなぁ‎( ˊᵕˋ ;)💦
近所にないからなぁ( ˊᵕˋ ;)💦
必要になる時がこなきゃ乗らないから、
もうのらないかも( ˊᵕˋ ;)💦