みんなの回答を見る




こんばんば(´︶`艸)♡


昨日今日と、ホントに寒かったんですが、
やーっと、この季節らしい寒さになったなと
思ったりもしたりして乁( ˙ڡ˙ 乁)



今年も残すところ、あと3日!



ってなわけで、ブログネタ(笑)
「2019年一番変化したことは?」ですが♻️



前さん家の一番の変化は!






貯金できるように
なったこと!





今年の5月に旦那さんのお給料日と形態が
変わってしまって、
約2ヶ月間、お給料がない状態に( ˊᵕˋ ;)💦



いやぁ、無貯金だったわが家にとっては、
あの2ヶ月は地獄でした。
旦那さんのお父さんに借金して、
私のお給料でどうにかのりきれましたが、
ちゃんと貯金さえしていれば、
こんなことにはならなかったんです😖




形態が変わったと同時にお給料も上がったので、
この2ヶ月間を教訓に、
ちゃんと貯金しようと決めました‎|•'-'•)و✧



今のところ順調に貯金できてます‎|•'-'•)و✧



ある意味、あの2ヶ月がなければ、
きっと今も無貯金の危機感もなく、
貯金できてなかったんだろなと考えたら、
意味のあった2ヶ月間でした(´︶`艸)♡




これからも頑張ろ💪