今日もこんにちは!

AmaxのTOMOMIです。

マレーシア滞在歴11年目。

8歳と幼稚園児のママをしております。

ママ目線でのインターナショナルスクールのご紹介、マレーシア生活情報のご案内をモットーにしております。

どんな些細な事でもご質問は気軽にどうぞ指差し

 

 

先日、久しぶりにトランポリンパークで開催された学校のお友達の誕生日会に参加してきました口笛

 

Jump Street Asia (ジャンプ ストリート アジア)

場所はこちら飛び出すハート

https://jumpstreetasia.com/

 

 

久々に行ったら、トランポリンだけでなく遊び場が豪華になっていて楽しそうでしたよ爆笑それにしても準備、大変だったろうなにっこりうずまき

 

マレーシアでは誕生日に主役の本人がショッピングモールの遊び場や、コンドミニアムのプール、レストラン、ホテルなど!!好きなところを貸し切って誕生日会を開催しますにっこり最近招待された中で一番珍しかったのは動物園での誕生日会でした。

主役本人の希望にもよりますが、基本的にはクラス全員を招待することが多いです。

子どもだけの参加のもの、家族も同伴歓迎のものとありますが、家族全員ウェルカムの時スターが多いですにっこり

誕生日会は私自身も親御さんと知り合えたり、情報交換ができる貴重な社交場でもあります指差し

 


 

Happy Birthday 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 インストラクターのお兄さんお姉さんがお世話してくれるので保護者はゆっくり喋っていられるし良かったです爆笑

 

トランポリンの奥にパーティールームがあり、そこでパーティーが開催されましたニコニコ

 

 

 

マリオの特注ケーキが、可愛かったラブ

マレーシアではバタークリームのケーキが主流なので、見た目とても華やかな子どもの夢が詰まったケーキをオーダーすることができますOK

 

インディアンのお友達のパーティーだったので

インドの料理が多かったですニコニコ

どれも美味しかったです口笛

 

 

 

 

 

 

今回は違うクラスのお友達のお誕生日パーティーでした。

お誕生日の彼とは、以前、通学バスが同じで仲良くなったようです。

 

主役の彼が本当に嬉しそうで、彼を見ていてこちらが幸せな気持ちになりました。

ご両親の愛もすごーく伝わってきて幸せな気持ちになりました愛飛び出すハート

息子も友達と楽しく遊んでいて、安心しました。子どもがお友達と遊ぶ様子を見ることって、意外とないですよね。

 

 

 

お誕生日会の予約は、こちらのJump streetでは

最低10人以上、7日前までの予約が必要となっていますよおねがいプランはこのような感じでした。

ご参考までに。

 

で、これをキッカケに

 

久々のトランポリンの楽しさに子どもたちはハマってしまい、お友達と勝手に約束をしてきて…毎週連れて行かれましたよニヤリニヤリ


 

トランポリンと言えばもう一つ近くにありますにっこり

 

AMPED Trampoline Park(アンペット トランポリンパーク)

http://www.ampedmalaysia.com/

 

 

こちらもお誕生日プランがあります。

10人までで1時間ジャンプできるプランで

週末RM450となっていますにっこりリーズナブルでちょっとびっくり。

 

 

AMPED Trampolin Parkはエアコンが効いていて涼しくてゆっくり座れるので私は好きです爆笑

(目の付け所が立派なオバさんですね)

そして、こちらは何てったって空いているびっくりマーク


しかし、子ども達はみんなJump Street推しです笑い泣き


体力有り余る子ども達とのおでかけに

トランポリン、どうぞ指差し


 

また、マレーシアで誕生会を主催する際の参考にもしてくださいね鉛筆

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォローしてね!

 

 

 

教育移住についてのご質問は

こちらから

 

 

公式LINEリニューアル

・これまでの公式LINEへご登録の方は

新しい公式LINEへご登録ください。

 

Add friend

ニコニコ新しい公式LINE

古い公式LINEはアクセスできません。

再登録をお願い致します

 

 

にっこり今日の英語の名言にっこり

 

The optimist sees the doughnut, the pessimist sees the hole.

 

(アイルランドの詩人、作家、劇作家 

/ 1854~1900)
オスカー・ワイルド

 

 

楽観主義者はドーナツを見て、

悲観主義者はその穴をみる。

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

ニコニコ個別相談(Zoom)

相談時間:30分

内容:マレーシア留学の概要

料金:無料(1回限り)

 

 

ニコニコ個別相談(Zoom)

相談時間:90分程度

内容:  Q&A、お子さんの状況や、将来のご要望をお伺いしたうえでの学校の提案。

留学期間、学費、インターに求めることなど、事前アンケートを基にじっくりお話させて頂きます。

料金:12,000円

 

個別相談のお申込みは

こちらから

Add friend

ニコニコ新しい公式LINE

もう直ぐで無料の個別相談は終了します!

マレーシア留学をご検討中の方は今のうちにお申し込みください!

黒猫SNS
 
Instagram (留学) Instagram.       (不動産) Twitter     
メッセージやフォロー大歓迎♡

 

こんにちは!Mikiです。 

 

日本人が移住したい国14年間連続No1のマレーシアは、英語が公用語です。 

そのため日本からの英語留学先として近年注目を浴びています。

特にコロナ後に教育移住を希望されるご家族が増えているようで、 

英語が習得できるだけではなく、 

教育水準の高さや、中国語も学べる、物価が安い、 なども人気の理由のようです。 

 

そんなマレーシアで、私は不動産会社に在籍しながら 

インターナショナルスクール(以下、インター)の入学手続きと合わせ、 

教育移住のトータルサポートをしてきました。 

 

マレーシアへ教育移住を検討されるご家族からは、 

おすすめのインターは? 

おすすめの居住エリアは?治安は? 

というご質問をよくいただきます。 

そんな悩みや不安に「丁寧・迅速」にお答えする事を心がけています。 

 

マレーシアへの教育移住を検討されたら、

是非、お問合せください。 

宜しくお願いします。 

ご相談はLINEから! 

 

こちらから    

Add friend

ニコニコ新しい公式LINE

 

Amax Real Estate Sdn Bhd(在籍会社名)  

 
 
 
Aser Ginza 
マレーシア正規代理店
口コミだけで人気爆発!
良質な化粧品を
銀座からマレーシアへお届け
 
 
マレーシア国内のみの発送です 
※日本へは発送していません