今日は、小中高の同級生とプチ同窓会がありましたコーヒー


若かりし頃(笑)は、同窓会やお食事会といえば夜星空が当たり前でしたが、今となってはもっぱらお昼間晴れ


友人のマンションのレンタルスペース和室を利用して、大人9名+子ども10名の計19名が集まりました。


高校を卒業する時には、子どもを連れて集まるなんて想像もしなかったことクローバー


みんな妊婦やママになっているの、なんだか面白かった得意げ音譜



10時半に集まり16時まで、思いっきり楽しみましたグッド!


学生時代を共に過ごした仲間は、妊娠出産を機に友達になった友達とはやはり違うなあ、少しも気を遣わないでいいもんなぁ~アップな~~んてしみじみしちゃったりしてべーっだ!



写真を撮りたかったのですが、解散の頃には子ども達はグズグズになってしまい・・断念叫び


写真は最初に撮るに限りますねカメラ