昨晩、アメトーークを夫と見ていたら、外が何だか騒がしい・・・


『オラァ~爆弾テメェフザケンジャネェ爆弾(ガッシャーン爆弾ガンガンガン爆弾)』みたいな音が聞こえてきました叫び


ヒョエェェェ~~ナニゴツ!?と思い、キッチンの出窓をソーーッと開けて耳耳をすませると、

家の前の通りで男が叫んでいるみたい。

角度的に姿は見えないのですが、騒いでいることに間違いなし叫び



『 オイ ナニミテンダヨ マンションノ2カイノヤツ テメエニハカンケイネエダロ 』 ・・・と、

向かいのマンションから見ていた人にも罵声を浴びせてました叫び


おお、こわいこわい。。。見てるのがバレたら大変だ。


と思っているところ・・・


夫は興味津々で「ちょっと見てくるわ音譜」とか言って下に行こうとするので、「ヤメテェェェドクロ」と、とめました。


そしたら「外は行かないから、玄関の電気つけないで聞いてくる耳」と言って早足で下へあし


私は家にでも来られたら怖いので、110しました電話


110かけている最中に佑磨が泣きだしあせるあせるあせる


受話器には佑磨の泣き声が響き渡る。・・・


「大丈夫ですか!?!?」と受話器越しに尋ねられてしまいましたww


住所と目印を伝えると「すぐに警官を向かわせます。」と言われました。


電話を切った10秒後位でパトカーが来ました。あまりに早過ぎ(笑)

多分他の人も110番していたんだと思います。


パトカーが来た頃には男の騒ぎ声もなくなっていました。


捕まったのか、いなくなっちゃったのか・・・・・・


家の中にいるとは言え、深夜の騒ぎはとっても怖いです叫び




数分後、携帯メールをしようと携帯を手に取ると、GPSで私の位置を発信していた記録が残っていました。


ナンダコリャ!?!?って思いましたが、よく見てみると『受信者:警察』と表示されていました。


110番に携帯からかけるとGPSで居場所が通知される仕組みになっているみたいですひらめき電球




あの騒ぎの最中、大泣きをしていた佑磨はAM1:00にミルクを飲ませ、その後寝ましたぐぅぐぅ


それから一度も起きずひらめき電球現在AM10:00!!


よ~~~~~く寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ


そろそろグズリ出す頃かなぁ~ドキドキドキドキ



ペタしてね

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村