105HR | Kittyのまったりブログ

Kittyのまったりブログ

高1のキティが

日々の出来事や
高校の行事のことなどを


書いているブログです\(^o^)/


良かったら読んでってくださーい

なんだかんだ。
















高校一年もそろそろ終わりが近づいてきました。
















ここにはいないのかもしれないけれど。
















105HRで過ごした1年は忘れられないものになりました!















はるか、さき、ありす、なな、いしけん、わっせ、さきこ、おーぬま、おかだ、おぎの、おのちゃん、おのじ、なぎさ、てんよー、あやな、アンリ、あかりちゃん、かなこ、さとりょー、みきちゃん、しょーじ、すどう、すみとも、せいた、たかやま、たなか、たにぐち、はつき、まよ、のだちゃん、はなよし、りりちゃん、ゆうな、めい、みはる、みもり、やなぎだ、あゆか、さとうさん。


















今までありがとうございました。

















さよなら。105HR。