お世話係ガンバル!リオ君! | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームの思い出と。新しく迎えたミニシュナルカとの日々。。。

 

みなしゃんこんちゃっちゃでつルカ君とリオ君でつ

 

ルカのお世話頑張ってるボク、リオ君でつ!

えっへん~~

でもなかなかうまくいかないでつね

最後の仕上げはママしゃんがするでつよ

イヒヒ🤭

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~