使ってるアピールをちょいちょいされる | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

ずいぶん昔に買った

シュナハウス。

 

ホームセンターケーヨーデーツーのオリジナル商品だったのかな。

 

シュナグッズたくさんあって

 

結構買ってました。

 

 

このシュナハウス

 

カイトがめちゃくちゃ好きで

引きこもって良く寝てる

 

 

暑い夏でも入ってたり???

します。

 

クリスは使い方間違ってましたね~ㇷ゚ぷ

 

 

 

カイトマルのお気に入り。

 

そこが破けたので

違う布で補修してあげました。

 

暑くなってくる季節は片づけたい気分になるけど

使ってるアピールされるので

一年中シュナハウスはリビングに鎮座しております。