シュナチーム兄妹のお洋服 断捨離しちゃうのら~。 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

シュナチーム兄妹のお洋服タンスというか引き出し??

何と表現すればいいのでしょうか?

語彙力ない私ですが(-_-;)

 

あたちたちのクローゼットでつ!!

 

昔は5匹だったのでお揃いで5枚。お洋服の量もすごかったのです。

衣替えの季節になるとカゴから入れ替えてました

お空のねーたんたちの服処分できずこのかごに突っ込んである状態・・・(;'∀')

これもいつか整理しようと思ってはいます。(いるだけです)

 

ちびっこ二人になって衣替えの必要もなくなり

春夏秋冬、全シーズンのお洋服が入ってます

楽になったけどちょっと寂しい気持ちです。

 

引き出しごとに春夏と秋冬、アウターなどに分かれて収納してます。

きれいに畳んで収納し直し。

 

こちらのタンクトップ

カイトも、マールもなんか太ったのか?小さくて着れなくなったし

縫い目がほつれてきちゃったりしてるのもあるので処分します。

 

 

たくさん着てお散歩いったのらよ!タンクトップさん

 

 

さよならでつ