久しぶりにスヌード被って手作り犬ごはん。うまうまなのらよ~ | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

みなしゃんこんにちわなのらよ。

 

カイト君なのら~

 

マールでつ

 

久しぶりにスヌード被らされてるぼくたち。

 

こりから飯!!

 

早く飯よこせなのら~ママしゃん!!

 

もう、写真撮りすぎなのらよ。

 

 

イワシ入り雑炊なのら

 

カリカリフードも

 

最近ちょっとは食べてるけどやっぱりこっちのゴハンがいいのら

 

 

あたちもちょっと手作り食入れてもらってまつ( *´艸`)

 

 

 

うまうまでちた。

 

スヌードちてても

 

結局おひげ洗うんでしょママしゃん~

 

じゃぁこりいらないでつよ

 

 

 

スヌード姿可愛いじゃん(*'ω'*)

 

 

 

最近食欲もちょっと出て来たカイト君

お薬もサツマイモに混ぜてあげてたのが

そのままあげてもパクっと飲んでくれるようになりました

その後ご褒美のサツマイモは要求するのであげておりますが・・・。

 

体重も減ることもなく現状維持できてるので

良かったです。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~