サブいのらー!食欲ちょっと出てきたボク!カイト君 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

さぶいでつ!

どぅーもでつ、マールでつ(*'ω'*)

 

雪がパラパラ降ったりやんだりの中お庭でチッコタイムでつ

 

 

かいとにーたん相変わらず頻尿が続いてまつ。

お庭に行きたいってママしゃんにお願いしたり

トイレに何回も行ってまつ。

 

 

 

早くよくなるといいでつ

週末食欲なくて残したゴハンあたちが食べてあげようと

思ったら

ママしゃんに叱られまちたっ!

何ででつか?もったいないお化けでまつよっ

(そーゆー問題じゃない)

 

寒いからすぐ外に出てすぐ入りたがるにーたんでつ

 

カイト君はシュウ酸カルシウム結石だと思われます。

でも、たまにトイレシート見るとキラキラ光ってるのもあるってことは

ストラバイトも???

両方???

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリメントでもあげてみようかなと思いつつ

悩んでます。

 

腎臓に影響がでちゃうような気もするので

病院で相談したほうがいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~