お洋服着る!イコールお出かけ!ウキウキのはずがなのらー | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

カイト君、頻尿が心配だったので

ちょっと早めだったけど受診。

 

お洋服着る=散歩またはお出かけと思ってるので

ウキウキ玄関へ向かって

車に乗り込んで

着いた場所は病院

 

一気に気分はブルーになったボク。

ブルブル震えてるボク。。。

ちくそー😢

 

 

 

血液検査だったので血も抜かれ、さらにテンション下がる。

 

結果はちょっとクレアチニンの数値が高かった。

肝臓の数値は良かったです。

中性脂肪ちょっと高めだったので食べすぎ???

まぁ、、、しょうがないかなぁと言われましたが

ちょっとショック。

 

頻尿も結石の影響かと思われます

手術で除去は腎臓に影響が出るから危険だそうです。

結石の位置がうまいところでとどまって

チッコもスムーズに出るようになってくれるとこを

祈るばかりです。

 

家に帰ってきてもやっぱり

何回もトイレに行ってます

チッコする格好するんだけどぽたぽた数敵出るだけだったり

出なかったりとして落ち着かない様子です。

残尿感ある感じなのかな?

早く改善されるといいな。

 

皮下注射してもらい

お薬はいつものウルソ錠と

ビフラマイシン追加。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~