セリア(100均)液だれしにくいドレッシングボトルにメープルちゃんなのら~ | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

みなしゃんこんにちわなのらよ

カイト君なのら~。

 

 

朝べちゃべちゃの雪。。。

 

 

ちめてぇ~~!!!

 

春と冬が毎日入れ替わりでやってくるのら。

 

ムスカリがにょきよきしてきたな春だなと思ったら

 

また冬に逆戻り・・・。

 

早く新緑の季節にならないかなぁ。

 

 

 

 

コストコのメープルシロップは大きいボトルなので

小さなボトルに入れ変えて使ってます。

 

 

左側の100円ショップにあるドレッシングボトル。オイルボトルかな

よくあるやつに入れ替えてました。

出し入れ部分の注ぎ口が

結晶化してきちゃうと固まって出てこなくなるので

 

 

注ぎ口が大きめのボトル見つけたので

 

 

買ってみました。(セリア)

 

ちょっと大きすぎでドバドバ出ちゃいそうな気もするんですが('◇')ゞ

 

 

入れ替える!

 

 

 

しばらく使ってみようと思います。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~