食後のデザートわ、ヨーグルト~!久しぶりのキッチン写真 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

久しぶりのキッチン写真。

特に配置換えなどもせず代り映えしませんが(;'∀')

 

1年位前に買って使いやすいなぁと思ってるものが

あります。

 

 

↑これです!!どれだよ???

 

 

もっとアップでっ。

ハニーディスペンサー?ハニーポット??正式名称わからんけど

 

 

コストコのくまさんボトルのはちみつ愛用してたので

特に詰め替えることもなくこのまま使ってたのですが。

使い切ってしまい

ぽちっと同じもの買おうかなーどうしようーかなと

悩んで次に買ったはちみつが

 

 

 

 

でっかいボトルのハチミツ。

2キロ!

これは詰め替えないと使えない~と

 

ハニーボトル使いやすくておしゃれなやつがいいなと

 

 

 

 

こちらのハニーポット買いました。

 

レバー引けばとろりと出てきて離したら止まるし

液だれは多少ありますがそんなにストレスではありません

 

陶器製なので中のハチミツが結晶化してきて固まっても

レンジで温めると液体にもどり使い易いです

 

買ってよかったモノでした。。

見た目も可愛いしね~( *´艸`)

 

 

 

中のパッキンが劣化してくると液漏れがひどくなるらしい

替えのパッキンもちゃんと売ってます。

我が家のはまだ大丈夫かなぁ。

 

 

キャップも別売りでありました。

 

 

ママしゃん、早くヨーグルトくりなのらー

 

 

 

食後のデザートにはちみつ入りヨーグルト

 

 

 

いただくのらよー

 

 

うまうまでつ♪

 

 

ごちそうさまでちたなのらー!

 

 

 

 

 私の買ってよかったもの

 

 

 

 

ヨーグルトメーカーも週に一回は使ってヨーグルト増量してます。

 

 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<