セリアグッズ二つで作ったコーヒーフィルターホルダーも移動! | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。


 

 

コーヒーフィルターホルダー

 

セリア商品2個で作ったものです。

 

棚を増築したのでこれも移動させます

 

 

おとなりの扉にどどん!

 

 

ネジ穴が。。。^^;

 

 

とりあえず、マグネットで隠す(*´ω`*)

 

リメイクシート残ってるので貼り直そうと思います

 

 

棚の一番下の段はマグカップ置き場にしました

 

その横はコーヒーグッズ

 

!!!

 

コーヒーグッズしかない(笑)

 

デロンギコーヒーメーカーと

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HARIO サイフォン テクニカ 3人用 TCA-3
価格:4903円(税込、送料別) (2019/7/1時点)

 

 

サイフォンを最近は使ってます。

 

 

 

 

コーヒーミル3個もいらんやろー(・∀・)

 

でも並べて置いてます。

 

一番右のものはニトリのなのかしら?

 

使ったことないです

 

息子くんがもう使わんからと、くれました

 

なのでインテリアとして飾ってます。

 


毎日、ゴリゴリしてるのはハリオのコーヒーミル

 

 

キャンプに持っていこうと買ったコーヒーミル

 
コンパクトに収納できるこちらにしました。
 
今までハリオ持っていってたのですが大きくてもっと小さいのないかなーと探してて
 
使いやすそうで持ち運びも便利なポーレックスに。
 
 
 
空いてるところに小さな棚をもう一つ作る予定ですが
材料なくなったので買ってからまた再開します
 
コーヒーしかできないじゃん!
 
と思うようなキッチンプチリフォームΣ(゚∀゚ノ)ノ