100均大好きだけどこりわあかんかったーとママしゃん叫んだやつ! | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

プチプラ100円グッズ大好きなので

 

オリーブオイルも

 

100円ショップのボトルに入れ替えて使ってました

 

 

 

この右側の白いシンプルなやつ↑

 

でも使っていくうちに液漏れしてきて

 

油でベタベタ・・・・・(´;ω;`)

 

使いづらい^^;

 

 

 

こりわあかん!!と

 

ママしゃんきっぱりやめて

 

ちょっとお高いやつ購入したのら!

 

 

 

おしゃれブロガーさまたちがよく使ってるイワキオイル差しに買い替えました

 

なぜもっと早く買わなかったのだろう!

 

というくらい私には使いやすかった

 

蓋が両手でないと開けれないのは不便かなと思ったけど

 

今の所全然イライラしてません

 

蓋が硬い!と言うレビューもありましたが

 

それもまぁ、問題ないです。

 

 

蓋だけ持ったときに硬いほうが外れなくて

 

良いかもと思ってます(´ε` )

 

 

 

ちょっと液垂れしても外側の穴に小さい穴がもう一個あいていて

 

中に戻る仕組みになっていて

 

液だれもしなくてめちゃくちゃ便利です

 

あのベタベタから開放されました!

 

 

 

調味料引き出しラックに収まるサイズ!

 

他の調味料は詰め替えたりせず使ってます(*´ω`*)

 

以前詰め替えてたけどめんどくさくなった

 

やっぱりズボラです(笑)

 

でもラベルくらいは貼ろうかな~♪♪

 

 

 

そして

 

もう一つ買い足そうと思ってます

 

 

↓これを入れるため~↓

 

 

 

コストコのでっかいボトルのメープルシロップ絶賛そのまま使用中!

 

重たい、使いづらい^^;

 

早く詰替えボトル買おう!

 

 

 

 

 

昨日から蒸し暑くてヘロヘロ

 

シュナチーム3キョウダイ

 

昨日は

 

豪雨と雷でヒィヒィ悲鳴あげてたマールです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウリングの最高スコアは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村