クリスマス散歩なのらー | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

お散歩コースにある

 

季節のディスプレイが可愛いところ(*^^*)

 

ハロウィンの時期も

 

素敵でした。

 

ハロウィンが終わって

 

クリスマスはどんな飾り付けかなぁと

 

楽しみにあさんぽ

 

散歩~(*^^*)

 

 

 

 

トナカイのかぶりもの持参で行った(笑)

 

 

 

 

クリスマスディスプレイも素敵でした

 

モデルさん頑張った

 

シュナチームです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村