セリアグッズで両方向から取り出せる小物入れ | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。


 

 

 

以前セリアのメッシュのかごと

 

コースターを組み合わせて作った

 

小物入れ

 

 

キッチンに4個

 

木製ボックスに引き出し式にして

 

使ってました

 

 

 

このボックスを取り外して

 

またリメイクです

 

 

 

セリアの虫ピンと、

 

また木製コースター

 

白く塗って

 

 

 

前に取り付けたモノの反対側に

 

 

 

穴を開けて結束バンドで

 

 

取り付けました。

 

 

 

取っ手は虫ピンをプスッと刺しました~

 

一応接着剤もつけて取れないように固定。

 

外したボックスはキッチンカウンターの

 

格子窓風の木枠にくっつけました

 

 

 

これでキッチン側からも

 

 

 

 

ダイニング側からも取り出せて便利になりました~(*^^*)