セリアのテーブルクロスとランラン | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

お庭に置いてある

 

小さなテーブル。

 

布のクロス使ってましたが

 

 

 

セリアでテーブルクロス見つけたので

 

こちらにしてみようと買ってきました

 

 

水を弾いてくれそうな素材なので

 

外用にはこちらのほうが良いかも(*゚▽゚*)

 

 

 

先日行った

 

ドッグラン

 

 

ちょっと暑かったけど

 

みんな笑顔で

 

 

 

ランラン楽しんでました。

 

(カイトはあまり走らない仔なのでテケテケ)

 

 

 

若者は全力疾走してたよ

 

 

 

そろそろ

 

朝早くとかに行かないと

 

お山のランでも暑いかもしれません

 

涼しい時間帯にまた行こうね~(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村