母わんこと黒姫高原ドッグランへ | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

ゴールデンウィーク

 

お出かけ記録

 

5月5日こどもの日

 

我が家の可愛い

 

子供たち(犬だけど)と

 

 

サトボンママ母←(何だこの表現)

 

のわんこムンクとケンタも一緒に

 

ドッグラン。

 

 

 

みんなでたくさん

 

走ったよ~(*゚▽゚*)

 

 

前日は寒かったのに

 

お天気も良くなって

 

ランラン日和でした。

 

 

 

 

 

走ってる時にちょこっと

 

見える肉球萌え!

 

 

 

 

お友達わんこもたくさんいて

 

ほかのワンコが大好きなケンタは

 

あっちこっち挨拶回りで戻って来ず

 

忙しそうに走り回ってたし

 

シュナチーム3キョウダイも

 

それぞれウロウロ、ランラン(*゚▽゚*)

 

みんな笑顔でした。

 

このあと戸隠でお昼ごはんと思ったんだけど

 

ゴールデンウィークで

 

どこも混んでる。。。渋滞にもちょっと巻き込まれ

 

お山を降りて

 

大戸屋に行ったサトボン一家なのでした

 

お蕎麦とかガレットとか天然工房のパンとか

 

食べたかった~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村