セリアグッズ二つでコーヒーフィルターホルダーを作る | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

セリアで買ってきた

 

スポンジラックと

 

ポットの形の

 

ウッドプレート

 

 

 

 

これをふたつくっつける

 

 

以前買ったフレームの裏側についてた

 

三角カン。

 

 

 

これをパカッと広げてネジで留めました。

 

真ん中はU字金具

 

 

 

完成!

 

 

 

キッチンの扉に固定。

 

 

 

フィルターを差し込んでみました(*゚▽゚*)

 

 

 

白かったキッチン扉も

 

 

セリアのレンガシート貼ってリメイクしました

 

フィルターも取り出しやすくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村