超電水シリーズ!安全安心電解水クリーナーをお試し | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

モニプラさんから届いた

株式会社ケミコートさんの

超電水クリーン シュシュ

 

超電水クリーンシュ!シュ!ブログ

 

 

 

 

洗浄、除菌、消臭、抗菌

 

拭き取ったあとも杉の香りがするそうで

 

キッチンのゴミ箱拭き拭き!

 

あんまり杉の香りは感じませんでしたが(;・∀・)

 

きれいになりました!!!

 

 

 

シンクまわりとか

 

 

IHまわり、

 

キッチンのいろんなところ拭き掃除!

 

ちょっと油ベタベタしていた

 

魚焼きグリルもきれいになりました

 

 

 

 

玄関の床も拭き掃除。

 

 

 

シミ抜きもできちゃうらしいので

 

ランチョンマットにこぼしちゃったコーヒーのシミに吹きかけてみた

 

 

 

ちゃんと落ちたよ!

 

ずいぶん前につけちゃったシミ

(もはやなんのシミかわからないもの)は

落ちませんでしたが

すぐなら落とすことができました(*゚▽゚*)

 

 

 

 

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村