キッチンカウンターのキッチン側と態度デカイ末娘 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

ダイニング側からの

 

キッチンカウンターの反対側

 

 

 

キッチン側に時計戻しました!!!

 

ごちゃごちゃしてて

 

どこや???

 

ですが(;・∀・)

 

 

ここ↑

 

フェイクグリーンでよく見えないし・・・。

 

正確の時間はよくわかんないこの時計・・・(笑)

 

でも気に入ってる!

 

 

 

 

 

クリスとカイト

 

おニューベッドで

 

仲良しでお昼寝

 

 

 

 

隙間に入ってくる

 

隙間あったかな?Σ(゚д゚lll)))無理やりか?

 

末娘マール。

 

 

 

 

 

怒らずに譲ってあげる

 

優しいクリスねーちゃんです

 

 

しょうがないなと

 

諦めてるカイト君です

 

女子わ!こえぇーのらよ!BYカイト君

 

 

 

末っ子マールは当然でつよぉ~と

 

態度デカイです!!!

 

 

食べ物が絡むと物凄いケンカになりますが

 

それ以外は仲良しさんな

 

シュナチーム

 

3キョウダイでした

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村