アトリエスペースの大移動 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

2階の部屋に作った

 

ワンコ服チクチク!縫い縫い

 

アトリエスペース広くて使いやすかったけど

 

 

 

写真撮り忘れいきなり始めたので

すごい昔の写真ですが(^_^;)↑

ダイニングスペースの奥の窓の前に戻すことに。

 

 

 

 

わんこクローゼットが置いてあったんだけど

玄関へ移動したので

 

そのままアトリエにあるものを解体して

 

いらないものは撤去!断捨離!!

 

 

 

 

いきなりAFTERですが

 

2階の窓枠に作った棚をそのまま1階に持ってきて

作業テーブルはちょっと長さが短くなりましたが

ロックミシン、ミシン、パソコンと

ギリギリ並べて置けました(*゚▽゚*)

 

裁断はダイニングテーブルでするもんね

コンパクトに収まりました(≧∇≦*)

 

 

 

 

ナチュラルキッチンの福袋の中に入ってた

カレンダーが印刷されたクロスは

ちょっと布を縫い足して

セリア転写シールをゴシゴシ。

 

 

パソコンのカバーにしました!

 

 

セリアボックスで作った引き出し


 

糸とか手芸グッズいろいろ入ってます

 

 

 

こちらの扉は

 

 

 

一番下の段はプリンターとモデム機器類

プリンターはキャスター付きの板に乗せてあるので

使うときはゴロゴロ引き出して使います。

 

使い終わったら戻して扉をパタン!!!

隠す収納にしたかったプリンター

ぴったり収まりました(*≧∀≦*)

 

 

 

 

セリアのファイルボックスには

 

アイロン、プリンターで使う用紙

 

ワンコ服の本と型紙入れて

 

ちょっと空きスペースもできたので

 

型紙が増えてもまだ大丈夫(≧∇≦*)

 

 

ママしゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

2018年もチクチク

 

頑張ろ♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村