お寿司とカフェとランラン | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

週末のおでかけ記録

 

金沢のお寿司屋さんで(≧∇≦*)

 

美味しかった!!!

 

 

 

雨だったのでお散歩も出来ず

 

もちろん人間がご飯食べてる時は車の中でお留守番だったので

 

ふて寝シュナチーム(|||▽||| )

 

 

 

 

そしてまた車でお留守番しててもらい

ごめんよぉ~(;・∀・)

 

アウトドアショップの横に併設されてるカフェ

WESTに。

 

 

 

 

 

 

 

デザート盛り合わせと珈琲

 

テーブルも取り皿もアウトドア用のでした。

 

隣のショップでアウトドアグッズ見て

 

キャンプに行きたいなぁ。。。と思う

 

暖かくなったら(笑)

 

 

 

 

すぐ近くのホームセンターに移動

ホームセンタームサシ

 

 

 

ずっと車でお留守番だったので

 

ホームセンターの中にある

 

室内ランへ。

 

 

 

誰もいなくて貸切状態で

遊びました(*゚▽゚*)

 

ボク、やればできる男なのらよ!

 

 

バーを飛ぶカイト君!

かっこえぇのら~!

 

ずっと雨で遊べなかったけど

室内ランランで

 

ご機嫌になったシュナチームでした

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村