永井農場でホットドッグとハピシュナ~! | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

土曜日のお出かけ

 

 

 

 

お昼ごはん

HARVEST NAGAI FARM

 

テラス席わんこOKで

 

店内で注文すると運んできてもらえました

 

 

 

 

ホットドッグと

 

りんごジュース、パインジュース

 

 

 

 

アスパラフライ!!

 

 

これがめちゃくちゃ美味しかったよヽ(・∀・)ノ

 

次回はソフトクリーム食べたい!

 

 

 

 

暑くてすでにヘロヘロなわんこたちですが

 

 

メインに移動です

 

 

 

 

 

軽井沢タリアセンにて

 

ハピシュナ2017

 

 

 

 

チケット購入しなければならないのですが

 

売り切れで買えなかった。。。(´;ω;`)

 

お買い物だけはできるということで

 

のんびりやってきました

 

で、、帽子ゲットしてかぶらせウロウロ~

 

 

 

 

 

そら君と(*゚▽゚*)

 

 

 

 

会えると思ってなくて声かけられたときは

びっくり~嬉しかった

シェリィちゃんファミリーと(*゚▽゚*)

 

 

 

 

金時君(*゚▽゚*)

 

ほかにもお友達わんこにたくさん会いました。。が

 

写真撮ってなかった(´ε`;)

 

 

 

 

 

ご一緒してくださったみなさん

 

ありがとうなのら~

 

ボク暑くて途中でヘロヘロになって

 

動かなくなって途中抱っこしてもらって

 

帰ったのら~

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村